cheeeese diet

mecと八時間ダイエットしてます

mec&八時間ダイエット(day47)

昨日は寝落ちしちゃってupできませんでした。
7/4の記録です。
*
朝の体重は96.0kg
昨日から±0
スタートから-4.4kg


へ、へらない…。。
*
*
朝 バターコーヒー


昼 お弁当

※右はオットのお弁当です


玉子焼き
ソーセージ
ネギ鶏&豚塩



チーズハンバーグ
スクランブルチーズエッグ
ナッツ
*
*
夜の体重は96.3kg
*
*
*
mecを意識して、昼にお肉、夜は、玉子を中心に食べてみようかなと思ってみたり。
朝もコーヒーだけじゃなく脂質をとってみました。
体重減ってなくても服はゆるくなってるので体は締まってきてるんですよね。
ただ、数字でわかる成果がほしい。。笑