cheeeese diet

mecと八時間ダイエットしてます

mec&八時間ダイエット(day49)

*
*
*
今朝の体重は95.3kg
昨日から-0.2kg
スタートから-5.1kg


やった♡
絶対増えるとおもってたのにー。
うれしー♡
土日はすぐ増えちゃうから維持できるように気を付けよう!!
*
*
朝 実家でちょっといただく
チーズ
チキンナゲット
ソーセージ


昼 コンビニ
セイコマのホットシェフ


残業になったのでお昼遅くなっちゃいました。
なんと16時すぎ。笑
むしろ早めの夜ご飯よね。。


間食 ロイズのカヌレ半分くらい


車の点検に行ってきたので子供たちを両親にみてもらってました。
お礼にロイズのパンを買って帰宅。
自分の分は買わないつもりだったけどカヌレかっちゃった♡笑
でも一個はたべなかった!!


夜 実家でごはん
スペアリブ一個半
チキンナゲット


昼が夜みたいなものだったのであんまりたべず。
*
*
夜の体重は96.4kg


明日はカヌレでアップしちゃうのかなー…。。