cheeeese diet

mecと八時間ダイエットしてます

mec&八時間ダイエット (day32)

*

*

*

朝の体重は96.9kg

昨日から+0.9

スタートから-3.5

*

*

土日がバーベキューやら頂き物のロールケーキやら乃が美の食パンやらでがつっと増えてました。涙

昨日もなかなか糖質オフの気分になれずアルフォートとか食べちゃった。

その結果が今朝のこれです。笑


今日はいつもの食事に戻りました。


朝 コーヒー


昼 会社でいただいたお弁当。

糖質の高いフルーツやお米は避けておかずだけ食べました。

味濃いめで砂糖たくさん使ってるんだろーなーって味付けでした。

まぁ、頂き物だから仕方ない。


夜 おろしハンバーグ、鳥手羽元、茶豆、しゅうまい2個


夜の体重は98.1kg

さすがにひく。笑

たぶん糖質の波状攻撃だよね。

てゆうか食べ過ぎたね。

そして月経も近いのでね…。


いつもの食事に戻ればちゃんと減ってくのはわかってるのでまた明日も頑張るよ。